生存報告所

日記だよ!

10/6 買い出し準備

10/6(金) 睡眠時間2時間3セット

数日前にねるねるねるねのプレミアムを食べた。美味しかったのだが、量が全然足りない。大人になったのだからねるね5つも食べちゃいます!!

 

やったこと

 仕事

 買い出し&掃除

 試作品&仕事

 寝落ち

 

感想

 夜行バスは自分のパーソナルスペースが少なかったからか全く眠れず。大と小がセットになるように席配置されたのかな…? 2時間ずつ眠って休憩のたびに起床。まったく疲れは取れないまま関西の地にたどり着いた。懐かしいようないつものホームに降りて始発待ち。長袖シャツを着てきたがまぁ寒い…。

 

 実家に帰宅してひと眠りした後に仕事

 今日も引き続きNuxt3と格闘の時間。GPTちゃんに聞きながら頑張るも…解決できなかった…。

午後は買い出しがあるため休み。

 

 

 午後は食材とお菓子とドリンクの購入。合宿所に引きこもっていたときはドリンクの消費量が人間×日数×0.8をかけた分だけ2Lドリンクを用意していたが、今回は0.6ぐらいで準備。炭酸ペットボトルもイチゴオレも用意して客の好みもばっちりです。

お菓子準備OK!

 帰ってきてから料理の試作品をつまみつつ、仕事。午前ではできなかったのを確認しようとしたが…、試作品の方が気になって諦めた。チャットに返信だけして今日のお仕事終了。

 

 

  食べながら晩酌して夕飯食べて、テレビ寝ながら寝落ち…。実家とは自由なものだ。

 

ごはん

 朝食:トースト

 昼食:醤油ラーメン

 夕食:試作品つまみ

 

 実家ということで健康的な食事を食べさせてもらった。野菜のたっぷり入ったラーメンは久しぶりだったし、家で焼いたパンも久しぶりだった。

 夕食は明日以降の食事試作…ということで焼き豚や総菜のつまみ。料理好きな親を持つとありがたい。