生存報告所

日記だよ!

3/15 送別会

3/15(水) 睡眠時間7時間

Chat-GPT4が出たみたい。世界変革のペースが早すぎる…!

 

やったこと

 仕事

 送別会

 スキャン 29冊

 

感想

 仕事。仕事自体は問題なく出来ていたけど、問題があったのはキーボード。

最近、出来るだけキーボード上で操作を完結することを意識しているけど、会社支給のキーボードでは操作がしにくくてたまらなかった。

この仕事道具でやっていられるかぁ! という気分になったため自分で会社用のキーボード買うことにした。とりあえず静電容量無接点方式のキーボードが良いとは聞いたけど、打ち心地が全く分からないため秋葉に買いに行くことにする。

 

 送別会。二けた人数の飲み会に参加したのはいつぶりだ…? と思いつつ飲み明かした。

 遊びバ―やらパブリックスタンドやら、東京の遊びバを教えてもらったのでまたそのうち出かけようと思います。

 

 帰って感謝のスキャン。手持ちの漫画はとりあえずはけた。

 

ごはん

 朝食:菓子パン

 昼食:麻婆豆腐

 夕食:(外食)飲み会

 

 麻婆豆腐。火を入れていないとさすがにちょっと傷んできた。

もう冬は終わったのかぁ。