生存報告所

日記だよ!

5/25 日記

5/25(水) 睡眠時間合計7時間

 

<やったこと>

 お仕事

 飲み会

 

<感想>

 お仕事! 飲み会! 完。

帰ったら布団にダイブし、そのまま寝てしまいました。

 

お仕事は相変わらず資料作成。上長に見ていただき、修正していた1日でした。

 

飲み会は偉い方のお誘いで、新卒数人と一緒に行きました。

世代差トークとどうやったら稼げるのかという話。身の上話をしていたらあっという間に3時間。ビビりながらも楽しんだ飲み会でした。

もっと稼いで、投資を初めて運用をしようと誓いました。サラリーマンで億万長者にはなれない。

 

<ごはん>

 朝食:フルグラ

 昼食:麻婆茄子豆腐

 夕食:焼き鳥

残り物消化と飲み会の焼き鳥。

どれか一つメニューを学ぼうと思っていましたが、アルコールですべて流れてしまいました。