生存報告所

日記だよ!

11/16 まだもやっと

11/16 睡眠時間6時間半

 朝起きる時間が早くなってきたのはいいことなのですが、寒すぎて布団から出ていません。ぶるぶる震えながらアニメ見るか本読む日々。

 

やったこと

 仕事

 デリシャスパーティプリキュア 35話

 機動警察パトレイバー OVA9話 VS

 絵

 タイピング練習

 

感想

 仕事は案件のためにコードいじったりテストをしたり。想定していた日数より数倍早く終わりそうなため、どうしようか悩んでいるところです。

どんどん案件を貰って仕事を覚えていきたいような気はするけど、技術書を持って行ってこれを勉強する時間取ってもいいですか?とも聞きたい。

 

 デリパ! 引っ越し回。いつぶりでしょうね。

 友人を選ぶか家族を選ぶかという問いにテクノロジーが解決してくれるとはいい時代になったものだ。たぶんそういう話ではないですが。

 ゆいちゃんの怪力度が後半になるにつれてどんどん上がっているような気がします。こんな小さい穴じゃだめだよ!という割には3人が入れそうな穴をあけるあたりが恐ろしい。

 

 パトレイバーよりVS。香貫花さんと熊耳さんのバチバチの争い話でした。あの速さの早口言葉聞いていると、やっぱりプロの声優さんはすごいものだと思いますね…。声のプロなだけある演技でした。

 

 絵。描きたいものが思い浮かばないよ~と30分椅子を回転させながら悩み、そもそもどうして私は絵を描きたいのかを15分悩み、それでも答えは出ませんでした。

 出来たのはメモ帳に落書き一つ。上半身と下半身がずれている気がして凹みました。好きなものを書けばいいんだよ! と言われてもなかなか難しい。

 

 タイピング練習。文末のピリオドを中指で打つのが自然になってきました。今まで毎回文が終わるたびに近くにあった指で適当に押して日々はサヨナラ…のはずです。

 

ごはん

 朝食:カレーごはん

 昼食:カレーうどん

 夕食:カレーごはん

 

今日はカレーだイェイイェイイェイ! 嬉しいな~♪