生存報告所

日記だよ!

1/16 咳が止まらない

1/16(月) 睡眠時間6時間

風邪直ったぜいぇーい! と思ったら咳が続いていた。ぐぬぬ

 

やったこと

 仕事

 デリシャスパーティプリキュア 41話

 トロピカルージュ 2話

 スキャン

 雑談 

 

感想

 仕事はMTGとCircleCI。先週つまったエラーを解決するためにひたすら取り組んでいました。終業間際で先輩に質問してやーっと解決できた。

Unsupported or missing workflows config version

とCircleCIで出たらタイポエラーを疑うべし。私はvarsion: 2.1を書き間違えてひたすらこの警告が出続けたみたいでした。

処理の書き間違いではないから普通のエラーは出ないし、エラー部分も分からない。さらに調べても出てこない。

まる1日をかけて解決した…。

 

 帰宅してデリパ見ながらスキャン。今日もしっかり30冊進めた。まだ終わりは見えない。

 

 そして久しぶり(?)に友人と雑談。プリキュア20周年展示について話して盛り上がっていました。とりあえず会場限定の図録は買うとして、今回の書きおろし絵で構成されたキャンバスボードやアクリルスタンドは気になる…。

 

ごはん

 朝食:菓子パン

 昼食:カツオ丼

 夕食:レトルトカレー