生存報告所

日記だよ!

11/4 絵

11/4(金) 睡眠時間6時間

同僚から化粧品の試供品をもらったので人生初めて泥パック使ってみました。美の道は大変なのだとさらに分かりました…。

 

やったこと

 仕事

 買い出し

 絵

 機動警察パトレイバー 劇場版 part1,2

 

感想

 仕事はいろいろと調節かな…? 週末なのでMTG多めでした。

 作業工数の見積もりとスケジュール引きが甘いことを指摘されたので反省です。実際の作業時間である作業工数通りにスケジュール引いたらそりゃ駄目ですよね。MTGと確認の時間どこに入れんねんという…。来週に調整し直しです。

 Notionで遊ぶ暇はありませんでした、残念。

 

 終業後に速攻で買い出し。来週遊ぶための用具も買いに行ってたので4件回ることになりました。まるで"はじめてのおつかい"のようなコース取りだった。

 肉・魚・野菜・ジュースと買いだしたらいつの間にやら6千円分。これで当分買い出し行かずに済むかなぁ…と考えていたらキャベツを買い忘れました。一番大事な野菜が無いためまたすぐ行くことになりそう。

 冷蔵庫の中は多めで何を作るかワクワクする…かな? 

 

 絵。昨日のふるよに絵の完成。今日は誰がなんと言おうと10/31(+4日)です。

「桜降る代に決闘を」よりクルル様

 線画の修正して、色塗って、こりゃ違うなと描き直して…としていたら数時間経過していました。恐ろしいよ絵って!

 また明日新しいネタ探さなきゃ…。

 

 機動警察パトレイバーの劇場版

 切れすぎたと言われる後藤さんの人心掌握術を見た気がする…。遊馬がなんだかんだ分かりやすいのかもしれない。

 今のアニメに比べてやっぱりセリフは少ないように感じますね。個人的にはこれぐらいゆったりとした感じも好きですが。松井さんの捜査シーンが刑事って大変だなぁ…と思いつつ見つめていました。

 

ごはん

 朝食:フルグラ

 昼食:納豆ご飯

 夕食:細巻き

 

 冷蔵庫に食べ物が無いため、簡素なご飯に。納豆があってまだ助かった。