生存報告所

日記だよ!

10/26 睡眠

10/26(水) 睡眠時間7時間

 

やったこと

 仕事

 アークナイツ H10-1攻略

 早い睡眠

 

感想

 仕事はテストしてもらった日。特に問題なさそうだと思ったら終業間近にBasic認証が必要なiPhoneのみで発生するバグに悩まされることに。

社外から接続したときのみ発生するバグって何…と言いながら終業しました。対応は明日午前にまわす。本日の営業は終了しました。

 

 アークナイツ10章のハードモードなステージが追加されたので攻略! 1時間苦労しましたが、なんとか力押しクリアが出来たので一安心。今回はもう縛りなどと言っている余裕はほぼなかった*1

 

 終わったぁ! と言いながら布団に飛び込んだら20時なのにそのまま就寝。1時に目が覚めましたが、眠いなぁと言いつつ歯磨きして二度寝しました。

今日私何もしてないじゃん!

 

ごはん

 朝食:ゆず風味鍋

 昼食:ゆず風味鍋

 夕食:台湾まぜそば

 

鍋の消化はあっという間でした。野菜まで美味しいのだから仕方ない。

*1:信頼度を増やすために新しく増えた3人の枠だけは確保した。実質9人クリア