生存報告所

日記だよ!

11/10 もやっと

11/10(木) 睡眠時間7時間

0時に眠くなってくるのは、体が健康的になってきていると思ってもいいのだろうか。

 

やったこと

 仕事

 アークナイツ 追加ステージ攻略

 絵

 タイピング練習

 

感想

 仕事は環境構築と資料作成。パワポ作成能力がまだまだ足りないということを思い出した。スタートアップの発表資料は参考になる。

 

 アークナイツは追加ステージ攻略。本当にラッピーには頭が上がらない…。サクッと8ステージクリアして完了。

 

 絵。線画を楽しく描いていたら上半身と下半身にねじれと言いますか、無理があることを発見。裸に服着せるように描かないから…! と自分後悔してました。1時間くらい格闘したけど、どうにも直らなくて不貞寝。最初から描き直した方が早そうだなぁ…。

 

 タイピング練習。平均タイプ速度が3.0まで戻ってきた。

 

 何かいろいろと中途半端で、すごくもやもや感を感じる…。明日はもう金曜日か。

 

ごはん

 朝食:ポテトサラダ

 昼食:バジル風味鶏肉

 夕食:バジル風味鶏肉

 

 朝ごはん食べるものが無いなぁ…と冷蔵庫の中を漁ったらポテトサラダの存在を思い出しました。これだけで食べても美味しかった。