生存報告所

日記だよ!

6/10 日記

6/10(金) 睡眠時間6時間

Amazonを眺めていたらオーバーロードの新刊情報を発見。最新刊も2年前で、いつ続きが出るかと楽しみにしていた続きが出ます! 6/30はダッシュで帰宅しよう。

 

<やったこと>

 研修

 開発

 

<感想>

 研修は今日も講義と問題演習。インスタンスって大事だよねと頷いて聞きながら別のことしてました。

問題演習も問題なくクリア。大体どの分野の問題も既視感がぬぐえません。大学1年生の時にC言語の本を1冊終えたのがかなり有利に作用している。

 

 帰宅してすぐに椅子に座って開発。チーム内の仲間が明日行うオープンキャンパスのための最終パートでした。日付超えてなんとか追加機能の実装完了。

 

1日コードを書いているだけの1日だった。

社会人になってから一番早い1週間だったかもしれない。

 

<ごはん>

 朝食:フルグラ

 昼食:麻婆豆腐

 夕食:なし

昼は外食に出て麻婆豆腐。家で作るレトルトとは辛さも味の濃さも全く違いました。豆板醬なども買い揃えようかな。

夕食はまた逃した。開発していたら時がたつのを忘れる。