生存報告所

日記だよ!

4/24 日記

4/24(日) 睡眠時間8時間

勉強は土曜日にしましょう。土曜日遊んで日曜日勉強するなんて私には無理でした。

 

<やったこと>

 デリシャスパーティ第7話

 ふるよに

 読書記録

 LT会

 ワイルドスピード ジェットブレイク

 Gartic phone

 

<感想>

 デリシャスパーティ7話。らんらんが合流する会でした。店に座っていたパンダが気になって仕方なかった。4人目であろう生徒会長さんはいつ合流してくれるのやら…!

 昼はふるよに。上方修正をもらったメガミを握ってキャッキャッと遊んでました。どのくらい環境が変わるのかまだまだ未知数です。

 今週読んだ本の読書記録。つけようと思いつつここまで来てしまった。書くのが面倒ですが、後から見るとこんなの読んでいたなぁ!と楽しく振り返られるため内心文句を言いつつ本読むたびに書いてます。

 今週営業のことをせっかく学んだのにこのまま放置はもったいなかったので、友人に呼びかけてLT会を開催。各自5分で最近学んだことを発表しようぜということにしました。私が今回発表したのは当然ながら営業で学んだことについて。

以上のようなメモを作って喋ってました。当然5分で間に合わずオチが消化不良に。来週の課題となりました。

友人達にも話題が無いかと振ってみたら風邪のシロップで中毒に出来る話、インプラント手術のリスクの話、ファスト映画の何が問題か等いろいろ話してくれました。

自分のアウトプットになりましたが、それ以上に人の専門分野の話を聞いているのが面白い会でした。出来れば来週もやりたい。

 ジェットブレイクの視聴。結論から言うと私が求めていた作品ではないというのが正直なところ。アイスブレイクを見たのも昔ですが、このキャラそういう行動するか? という解釈違いが多く発生していたため見ているのがちょっと辛かったですね。ワイルドスピードというよりミッションインポッシブルを見ている気分でもあった。

口直しにMEGAMAXをまた見てました。

 

 夜はGartic phoneを5人プレイ。落書きして大いに笑った夜でした。楽しかった。

 

<ごはん>

 朝昼食:醤油ラーメン

 夕食:お好み焼

デリシャスパーティを見たことでラーメンの気分に。朝からラーメン食べてました。