生存報告所

日記だよ!

1/20 日記

1/20(木) 睡眠時間8時間半  5,669歩

現在並行してるもの

読書、VR本棚、ハッカソン、ふるよに大会

さらにやりたいこと

映画の視聴、学ぶことのリスト化、シュタゲクリア

 

<やったこと>

 解剖学ノート

 統計学

 ふるよに

 バイト

 

<感想>

 今日も遅くに起きて解剖学ノート。今日は足の話。腕と似てるようで、微妙に違いがあるところをなるほどとうなずきながら描いてました。これ終わったときに私の画力は上がっているんだろうか。

 統計学。友人に質問されて、はるか彼方に捨てた知識を拾い集めてました。でもやっぱり覚えてない。遊んでた大学生と言うことがバレますね。

 ふるよにの組み合わせシンキング。とりあえず自分の好きなクルルについての強みと弱みと書き出し、メガミの相性を良いと悪いに振り分けてました。こう見ると、新拡張のメガミはほとんど相性が悪い…。この中でどうやって勝てる組み合わせ見つけるかが勝負ですね。東京大会に申し込んだので、大会に向けて頑張っていきます。

 バイト。質問対応。順列について解説してました。これは国語の問題だから対応しやすい。