生存報告所

日記だよ!

12/12 日記

12/12(日) 睡眠時間8時間

同人スリーブはしっかりと数を確保しておきましょう。後から追加で買うなんてできない。

 

<やったこと>

 日記

 バイト

 Qiita記事

 ふるよに

 解剖学ノート

 

<感想>

 起きて昨日書かなかったぶんの日記。自分の戦績と内容を思い出しつつ書いてました。そして慌ただしく出てバイト。今日は先週と同じ別現場へ。変わった室内を見つつ、仕事してました。

 帰ってきてQiita記事の執筆。金曜日中にコードは一通り書いていたのであとは追加の説明のみ。これでいいのかと思いながら書き上げました。何本も記事を書いてアウトプットしている方々すごいなと尊敬の念が高まりました。

 ふるよに熱が高まったのでふるよに。来週日曜日に大会があるようなので、完全戦。嵐衣仮面握って嵐衣を返されて負け。心霊ヲウカには勝てないと分かった。

二戦目は恐怖兜友情を握って恐怖兜を返されて負け。誘導があまりにも辛かった。好き流しで打点取るよりも徒桜にするか、対応型で戦うべきだった。恐怖友情が分からないのからその組み合わせの知見も得たい。戦いが終わった後、冷静にスケジュールを見返したら大会行く暇なんてなさそうだったので、知見が活かされるのは卒論提出後になりそう。

 解剖学ノート。肋骨の続きを書いてました。友人が第3回のお題として擬人化+メイドを出してくれたのでお絵描きに移行。好きなポケモンであるブイゼルの擬人化に取り組んでみました。

f:id:Kamenleon:20211213191228p:plain
f:id:Kamenleon:20211213191254j:plain
左:元画像*1 右:描いてみたもの

色塗りもしたくなったのでデジタルで書いてみましたが、まだまだですね。大人しくアナログで人体を学びに戻ります。