生存報告所

日記だよ!

1/21 日記

1/21(金) 睡眠時間8時間 524歩

時間がないためダイジェスト日記。誰だ土日に予定を詰め込んだのは。

 

<やったこと>

 人間失格 読了

 開発

 解剖学ノート

 コズミック 読書

 

<感想>

 起きて布団から出たくなかったので、そのまま人間失格を読了。付き合う人間と環境は考えないといけないなぁと感じました。

人間失格のタイトルの回収を病院でするとは。

 開発。遠回りしつつ、雑談しつつ、頭ひねりつつ。土日がバイトのため一人のメンバーに押し付けることになってしまったのが申し訳ない。

 解剖学ノート。足の骨について少し学んで終了。

 コズミックを読書スタート。バーナード嬢曰くで出てきて気になった本です。私はいったい何を読んでいるんだ…と思いながら読み進めています。今新幹線の密室です。