生存報告所

日記だよ!

12/17 日記

12/17(金) 睡眠時間6時間半

移動が多かったからか、やけに長く感じた一日だった。

 

<やったこと>

 オンライン面談

 学校に移動

 散髪 

 バイト

 ふるよに

 解剖学ノート

 

<感想>

 教授とオンライン面談。現在出来ているところまでのコメントと実験の設計についてのコメントをいただきました。わかっているつもりでしたが、一人で考えていると見落としが多すぎる…。実験の説明も統一しなければいけないことを忘れてました。文章自体はしっかりしていると褒められたのはよき。

 ミスドでドーナツを買って、学校に。明日昇級試験を迎える後輩達に届けました。

 来週からホテルでのバイトが決まったので散髪。いつもと違う切り方だから不思議な気分。これから隙間時間にホテルの用語などについて学ぶことにします。

 バイト。今日も質問に答え、チラシをティッシュに入れてました。終わって外に出てみたら雪が猛烈に吹いていたのでかなり驚いた。

 ふるよに。今日は完全戦。禁止改定によって環境変わるなぁ!と盛り上がってました。すべて無効化できるカードは強すぎた。

 解剖学ノート。今日は首の筋肉。頭蓋骨を描き、その上に首の筋肉をひたすら重ねて描いてました。だんだん習ってきた骨と筋肉がつながってきた感じがしてます。しかし落書きの腕は上がらない…。