生存報告所

日記だよ!

12/22 日記

12/22(水) 睡眠時間6時間

自分がまさか飲んだ後でも解剖学ノートを開こうとする人物だとは思ってなかった。やるじゃないか。

 

<やったこと>

 卒論 実験

 雑談

 飯

 解剖学ノート

 

<感想> 

 学校に行って卒論の実験。部活内に募集をかけて、あとはお留守番。たまに同期の4回生も来てくれたので感謝。

 実験のために10:00から20:00まで留守番してましたが、最後の2時間くらいは久しぶりに会った4回生と話してました。アンケートはこれだよと見せると「アンケートで4段階評価? 全然駄目ですよ」と言われてしまった。定性調査について何も調べずにやってしまったのは反省点。SCAT分析について教えてもらったので、卒論終わった後にでも読みたいと思います。

 雑談からそのまま飲み会。久しぶりに会って話しているとやっぱり楽しい。馬鹿話と下世話な話と将来の話と思い出話を順々に繰り返していました。毎日飲みあるいておじさんたちに可愛がられているという社交性の高さを知ると羨ましくなる。家でゲームしてるだけでは駄目だよなぁとちょっと感じる。尊敬する素晴らしい友人ですよ。

 日が変わる前の終電で帰ってきて、解剖学ノート。頭がアルコール漬けだったために尺骨だけ学んで寝ました。そして今日で半分に到達。12/6から始めてこの調子だから、参考にした方が10日で一度も社が終わったというのはとてもすごいことなのでは? マイペース大事にやっていきます。