生存報告所

日記だよ!

12/23 日記

12/23 睡眠時間6時間

何をすれば幸せになるのかわからなくなってきた。インターネットって恐ろしい。

 

<やったこと>

 卒論 実験

 部活

 バイト

 

<感想>

 今日も朝から学校に行き、卒論の実験。後輩が来てくれたのでサンプルが少しずつ集まって助かりました。疎まれてる先輩ではなさそうでよかったと安心。

同じ学部の1年生が資格試験を受けると聞いて尊敬しました。2回生になって慌てて受けたからな…。そして今なにも身についてないことが悲しくなったので、そのうち復習したい。

実験は終了。後は集計して卒論を書ききるだけです。年内には初稿を出したい。

 部活。今日は自主練だったので、級技を教えたのちに運用法の練習をしてました。自分も一度参加し、後輩と対戦。0-3でストレート負けです。やっぱり駄目だわと笑うしかなかった。

 そのままバイトへ。しておいた仕事が無駄になったので悲しみに暮れながら分解作業。