生存報告所

日記だよ!

10/18 忘れられた日記

10/19(月) 睡眠時間7時間

 

<やったこと>

 家事

 バイト

 

<感想>

 卒論をどうやって手を付ければいいのかわからなかったので、あっちへくらりこっちへくらりと現実逃避していた日。掃除などの家事をやったことだけはえらい。

 夜はバイト。情報学部に進みたいですが、どこを大学を目指すべきか分かりませんと言う進路相談を受けてました。

いい大学に行くのもいいけど、毎日授業を受けてまで目指すべきなのか分からないと迷っている様子。軽く説明しましたが、情報系と一口に言ってもいろいろあります。とりあえず金曜日までに、気になる企業を3社調べてきてもらうという話に落ち着きました。金曜までに説明資料の作成が必須ですね。どうアドバイスしようかなー。

帰るときに作ってほしいスプレッドシートがあると言われたので、2時間で請け負いました。「3時間かかります!」と言っておけばよかったかもしれない。

夜に少々卒論で調べましたが、眠かったので明日回すことにしました。