生存報告所

日記だよ!

10/19 日記

10/19(火) 睡眠時間7時間

最近日記が雑になってる気がする。心に余裕を持たなければ。

 

<やったこと>

 スライド作成

 ゼミ

 部活

 スプレッドシート作成

 開発会議

 

<感想>

 起きてスライド作成。少々の報告と技育展についてまとめて完了。

 ゼミ。怒られはしませんでしたが、今後どうしようかと言う話になりました。

ゼミの終了後に先生と面談。今は何となくやりたいことが決まっている段階だったので、相談しつつ方向性と道筋を定めました。2週間後の報告日までに形にしてくるということに落ち着いて終了。ここからJPHacksが始まるけど大丈夫かな…。頑張ります。

 終わって部活。先生に指導していただきながら後輩指導でした。表は練習しないでよい。裏を100回練習する。

 夜は開発会議。JPHacksで出すものについてのアイデア無いかねぇとチームで相談していました。途中まで前回の続きで出していこうという話になりそうでしたが、一人のひらめきによって新規作成という方向性に。X-Techのテーマに沿って頑張って開発していきたいと思います。一週間で出来るのかヒヤヒヤ。