生存報告所

日記だよ!

9/15 日記

9/15(水) 睡眠時間5時間

副作用で体がけだるく寝てた一日。肝心の熱は全くありませんでした。この体、熱耐性高いですね。

 

<やったこと>

 バイト

 二度寝

 steam漁り

 開発

 寝る

 

<感想>

 ワクチンの副作用か、寝てもすぐ起きるということを繰り返した晩でした。良く寝たなぁと思って時計を確認すると、10分しか寝てないと分かって驚きました。長く寝て3時間でした。

 睡眠不足と軽い頭痛で寝ぼけた頭を起こしつつバイト。ティッシュ配りしてました。ビニール手袋、フェイスシールドの装備までしてたのでなかなか窮屈。接客業の方々は一日これなのか…と同情しながら配ってました。早くマスク取れるようになるといいですね。

 帰ってきて二度寝。どうも睡眠不足が堪えていたようです。副作用だし仕方ないと自分に言い聞かせつつ。

 起きてsteamの作品を漁ってました。Shadow Tactics,Return of Obra Dinnあたりをウイッシュリストに放り込んで終了。ソシャゲはそれはそれでいいのですが、パッケージとして完成された作品が遊びたくなる時もありますよね。肉と魚と食べ分ける感じ?

 夕方は開発。相変わらずモデルのポーズを編集してました。もうちょっと賢い方法あるよなぁと思いつつ…。

 夜はちょっと頭痛がやってきたので、早めに睡眠。寝てばかりの一日でした。