生存報告所

日記だよ!

1/28 日記

1/28(金) 睡眠時間0時間 2,008歩

今日は気づいたら夜だったため全く書くことがない。

 

<やったこと> 

 factorio

 寝て

 起きて食って

 そして寝て

 バイト

 

<感想>

 9時まで徹夜でfactorioプレイ。これは中毒性が高いよ本当に…。さすが寝なきゃまずいと感じ、布団にもぐって死んだように寝ました。

 栄養を取って睡眠をとって社会復帰へ。気づいたら17時でした。

 バイト。ひたすらシール貼って、質問対応してました。数Ⅲの微分がまったく分からなかったため必死にチャートを読み込んでました。大学でもやったはずなんだがなぁ。

バイト中、頭の中でひたすらフレッシュプリキュアのOPが流れてました。フレーッシュ、フレーッシュ、フレーッシュ!