生存報告所

日記だよ!

1/22 日記

1/22(土) 睡眠時間8時間 22,305歩

一瞬で土曜日が終わった。

 

<やったこと>

 解剖学ノート

 開会式

 バイト

 開発

 

<感想> 

 起きて解剖学ノート。足の骨をひたすら描いてました。

 ハッカソンの開会式。バイトのため、私がいられるのはここまで。ハッカソン始まってから何もしてない。

 移動して久しぶりにホテルバイト。今日のバイトも前と同じだろうと高をくくって行ったら新しい仕事に。メモ用紙を持ち忘れたため、必死に頭に叩き込んでました。クリーニングから帰ってきて特に荷物を積まなかったのも反省ポイント。

来週も同じ仕事になる気がするので、帰りの電車でひたすら思い出してメモしてました。同じ失敗をしてるなぁ。

 帰ってきて開発の手伝い。アプリ名をチームメンバーで考え、ロゴをデザインし、発表スライドを作ってました。実装部分をほとんど任せているのが申し訳ない気持ちに成りながら、睡眠。