生存報告所

日記だよ!

10/28 日記

10/28(木) 睡眠時間4時間

睡眠時間って貯められないかなぁ。

 

<やったこと>

 バイト

 開発

 昼寝

 開発

 

<感想>

 今日も衆議院選挙のバイト。初心者の方を連続で配置してしまったためにミスが…。経験者の方と交互に配置するべきでしたね。

 帰って昼寝。アラームをかけて10分で起きることが出来ました。よし。

 発表に向けてひたすら開発。アニメーションの切り替えがスムーズにできるようになりました。技育展のときからやりたかったことなので、出来たのはかなり嬉しい。

次の課題はクラストインスタンスなのですが、理解が足りず完成ならず。

今日までに基本機能を完成させたかったのですが、作れなかったので金曜日は徹夜コース確定です。