生存報告所

日記だよ!

9/3 日記

9/3 雨の日 睡眠時間10時間

すべての予定が崩壊しました。寝すぎだ。起きたら楽しくなるような予定を入れるのが最優先ですね。

 

<やったこと>

ダレる

開発

ふるよに

 

<感想>

 ダレた。昔やってたスマホゲームを入れて遊んでアンストしたり、ちょっと読書したり、ネットサーフィンしたりしてました。

 開発を夕方から開始。動きが分からず手こずってたけど、何とか活路が。一度始めてわかってくると面白いですね。問題はそこまで持っていくことが難しいということなんですが。

 そして深夜はふるよに。普通に起源戦で2戦ほど遊び、その後電子版で戦ってました。電子版は始めたての級レベルだと本当にマッチングしないので、マッチングしないーと言ってる友人に突撃したりして遊んでました。途中で負け状況から逆転できたので感想戦。どうすれば相手が勝てたのかウンウン唸りつつ喋ってました。気づけば朝の6時。寝ました。