生存報告所

日記だよ!

9/2 日記

9/2 小雨の日 睡眠時間8時間

合宿の話を友人にしたら、「そんな面白いことやってるならそりゃ彼女も出来ないわ」と言われてしまいました。反論できる言葉は何もありませんでした。

 

<やったこと>

ネットサーフィン

部活

予定立て

ふるよに

順列都市読書

 

<感想>

 今日も10時半起床。何時に寝てもこの時間に起きてしまう…。もっと早く寝なければ。そして特に目的もなくネットの海を漂う。後から見れば後悔するけど、そのときはまぁいいかと思ってしまうのが悲しいところ。

 部活。今日も先生の教えを受けつつ後輩指導。自分が信じてやっていたことが2年越しぐらいで否定されるとつらいですね。頑張ってついてしまった癖を直したいところ。部活で胴をつけるのですが、Sサイズを選択してしまったので微妙に体に当たって痛かった。一枚3万円するけど、次はMサイズ増やしたいなぁ。

 帰ってきてから反省して予定立て。グーグルカレンダーに予定を入れてました。これで明日はきっと大丈夫。

 ふるよには起源戦の組み合わせ探し。絡薙鏡は自分の好みと合っていていいなーと思ったり、絡忍傘で遊ぶのもいいなーと思ったり。大会賞品が欲しいので、もうちょっと研究に励むことにします。

 順列都市の読書。自分をコンピュータ上に再現できるのなら実質不老不死なので最高じゃないか?と思います。ただ、自分がコピーだと悟ったときは…"脱出"するでしょうね。まだ序盤なので楽しく読んでいきたいと思います。