生存報告所

日記だよ!

11/5 日記

11/5(金) 睡眠時間8時間 

 

<やったこと>

 所有せざる人々 読書

 昼寝

 部活

 開発会議

 ふるよに

 

<感想> 

 起きて「所有せざる人々」の読書。布団かぶりながら読んでいたらまた寝ました。

 部活。久しぶりに同期の友人と会いつつ、後輩に教えてました。一緒に練習した人と演武をすると楽ですね。スムーズに確認が進みました。

 帰ってきて開発会議。Awarddayに進出が決まったので、小躍りしながらアイデア出しをしてました。2週間の開発Weekがまたスタートしました。頑張ります。

 深夜はふるよに。電源盤で遊んでました。槌絡ばかりで驚く。