生存報告所

日記だよ!

5/4 日記

<やったこと>

アークナイツ7章攻略

ふるよに

クトゥルフセッション

 

<感想>

ロスモンティスというキャラがあまりに刺さったので、再インストールしてしまいました。半年ぶりです。とりあえず8章攻略まで終わらせるかと思い、7章をガンガン進めてました。明日は8章の攻略したいと思います。

ケルシ―先生がドクターのことを少し信用というか、信頼しようとしていることに変化を感じますね。ロスモンティスもアーミヤも子供でも戦場では同じ、経験をとても積んでいるということが良く分かりました。

パトリオット先生はまぁ回りくどいというか、頑固おやじですね。

進撃形態強かった…

 

ふるよには今日も検討戦。練習相手が戦略勾玉を倒す方法を考えたらしく、その検討戦でした。とりあえず克服できたみたいなので、本番でも頑張ってほしいところです。

私は何も考えてません。今週末が大会なんですけどねぇ

 

クトゥルフセッションは初心者卓。

久しぶりのセッションということで、優しめKPをやってみました。

無慈悲なシナリオやってみたい(意訳)とのことだったので、次はダイスが失敗したら容赦なくノーマルエンドにするKPで行きたいと思います。

 

1日1読書or1映画を今日は出来なかったので明日はやりたいかと。

とりあえずおすすめ映画をいろいろと教えてもらったので、そちらから消化かなー。