生存報告所

日記だよ!

5/3 日記

<やったこと>

神我狩のセッション準備

ふるよに

「運び屋」を見る

ルフランの地下迷宮をプレイ

 

<感想>

運び屋面白かったです。感想はまた明日。

ルフランは本編クリア後の話。脳内Todoリストにずっと残っていたので、いざ消化!という感じです。

 

[追記]

運び屋感想

 

運転するだけでお金がもらえるという仕事を聞いて、知らずに麻薬の運び屋を始めてしまったおじいさんの話。「お金で何でも買えたけど、時間だけは買えなかった」はおじいさんだからこそ言えるセリフですね。家族の時間は大切にしろよと言っていたけれども、それは人それぞれな気がしてます。

運んでる最中によくおばあちゃんのために止める決断が出来ましたねアールさん。

あれだけ脅されたのにすごいよ。

証人保護を求めてたおじさんを見ていると、悪いことはするもんじゃないなと強く思いました。弱み握られてるってとてもつらいですね。