生存報告所

日記だよ!

5/11 日記

<やったこと>

情報セキュリティ授業

基本情報の勉強

ゼミ

部活

ローマの休日視聴

ふるよに

 

<感想>

授業! ゼミ! 部活!

来週に教授とお話なので、それまでに進捗を作れるように今週は卒論に励みたいと思います。

アークナイツは今日、ロスモンティスが昇進Ⅱになりました。イェーイ

招聘券を誰にしようか迷いつつwikiを開きましたが、バグパイプのおすすめされ具合に驚いてます。たぶん強いと思うんですがね…。私は危機契約18で終わるからなくてもいいかなーと…。でも強いしなぁ。そんなことをずっと迷ってます。迷うの良くない。

 

誕生日過ぎましたが、22歳の目標を何も考えてなかったので明日考えたいと思います。

 

ローマの休日 感想

言わずと知れたラブストーリーらしいです。オードリーヘップバーンの映画は初めて見ました。一番の感想は見てよかったというものでした。アン王女はオードリーヘップバーンのはまり役でしたね。本当にお転婆で魅力ある少女を演じていらっしゃいます。バイクで街を駆け巡るシーンは本当に楽しそう。アービングがラストで「ローマ訪問の記念です」って言って写真渡すの素敵です。大人の男性という感じがします。船の上でやってきた調査団と戦うシーンも好き! 床屋さんまで参戦したのには笑いましたけどね。戴冠のギターも良き。数多くの人が好きな映画に挙げる理由が分かりました。

 

これはアクタージュの千世子ちゃんと景ちゃんが両方とも好きな映画として挙げていたので気になったいたのですが、見ることが出来てスッキリしました。この二人以外にロマンチックな映画好きなんだな?