生存報告所

日記だよ!

11/1 日記

11/1(月) 睡眠時間7時間

日記なんだからもっと気楽に書こう。

 

<やったこと>

アークナイツ

掃除など

バイト

ふるよに

裁断

 

<感想> 

 アークナイツはイベントの追加ステージの攻略。中間ステージが難しすぎて困った。

 起きて月曜日恒例の掃除。そして洗い物やらご飯炊きやら。

 バイトでは社員の人と壁紙貼り。さすがに3巻き分貼ったら慣れてきました。人間、何でもやってみるが一番ですねー。

 帰ってきてふるよに。薙槌と言う良く分からない組み合わせに負けた…。何も考えず伏せたバックステップと、最後になぜかオーラ4で甘えたのが敗因。なんとなくで戦いをしてはいけない。

 そして裁断。ここ2,3ヶ月で貯まった本や漫画をまとめて裁断してました。なんだかんだ30冊あったので驚いた。ウェブ漫画を読みつつ深夜まで続きました。