生存報告所

日記だよ!

11/8 速やかに寝落ち!

11/8(水) 睡眠時間6時間

どれだけ寝るんだ、小学生の身体かと自分に言いたい。

 

やったこと

 仕事

 ネットサーフィン

 睡眠

 

感想

 仕事。今日は調査したり報告して相談したり。

 出社しているときは面倒になっても椅子に座っているしかないが、リモートは歩き回れるので気分的には楽。リセットも気持ちの注入も自分次第。

たまに洗濯物干したり、意味も無く床の掃除したり。

 

 終業後にはネットサーフィン。技術同人誌博覧会の参加手続きして、次の予定考えて。30分も作業していたのに、まだいつもの帰宅時間よりも早い! あぁ通勤時間は悪という宗教にハマってしまいそう。

 

 ご飯食べて、ちょっと絵を描こうとして挫折。

 ちょっと本でも読むかと思い、布団に寝転がって罪と罰を開いて…そのまま寝落ち。今日こそはたっぷり勉強しようと思っていたのにー! やるべきことからさっさと始めましょう。

 

ごはん

 朝食:納豆ご飯

 昼食:お好み焼き2枚

 夕食:カップ

 

 家の食材が尽きつつある中、残ったもので食事。さすがにそろそろ買い出しへ出なければ…。キャベツも無いと生きるのが大変。