生存報告所

日記だよ!

9/1 準備と睡眠デー

9/1(金) 睡眠時間7時間

ゲームは当分やりとうない。次はペルソナ3か。

おっとこんなところに13騎兵の広告があるじゃないか!!

 

やったこと

 仕事

 仮眠

 日記&ネットサーフィン

 

感想

 7時間睡眠したはずなのにとーっても眠い。ここ数日の無理がすべて反動として帰ってきたかな?

 

 仕事。今日は積んでいたタスクの消化日。ダルマ落としをするように、積みタスクを消して、また新しいのを積んだ。半期中にこれを達成します! と言う雍也目標を立てるが、そんな上期もあと1か月しかない…。「そろそろ手を付けないとやばいですねー」と乾いた笑いをしつつ上司と話していた。

大丈夫だ、夏休みの宿題は最後の一週間から始まるタイプなんです。

 

 

 定時後に強烈な眠気。ばかな、今日は7時間睡眠と昼寝という欲張りセットだったのに…! 欲望に抗えず、布団を引いてそのまま2時間半眠ってしまった。仮眠

 

 

 起きて昨日の日記を書きつつネットサーフィン。X見てアーマードコア関連のツイートに笑い、Maker Faireの開催日を見て準備し、藝祭の話を見て慌ててタイムテーブルを確認した。

 クレジットの請求日が切り替わったため、夜行バスの予約も進めた。小市民なものだから請求額が20万超えるだけで怖くてクレカ使えなかった…。

旅とイベント、仕事に勉強…盛りたい放題の9月が、始まる…!

 

 

 若いうちに出来ることをやっておきなさい…という話になったけど、若いうちに出来ることってなんだろう。あと1年もしないうちに四捨五入で三十路になるから早くやっておきたいという気持ちはある。

 

ごはん

 朝食:食べず

 昼食:お好み焼き2枚(キャベツ、ミックスチーズ、冷蔵庫で忘れられた粉チーズ)

 夕食:カップ

 

 今日も楽なのでお好み焼き作成。ごはん炊かなくていいってなんで偉大なんだ。

 最近の好みは水80ml、めんつゆ30ml、醤油10ml。

 

 家の中からさすがに食料が無くなってきたため、そろそろドンキ買い出しかなぁ。