生存報告所

日記だよ!

7/30 戦いに明け暮れた(ふるよに)

7/30(日) 睡眠時間6時間

 

やったこと

 裁断&スキャン(64冊)

 ふるよに 

 仮面ライダービルド クローズ NewWorld

 仮面ライダービルド グリス NewWorld

 昨日の日記

 

感想

 朝日が昇った後に寝て、次に起きたのは12時も過ぎたころ。さすがに暑くて起きた。

 

 残っていた裁断を行い、全てスキャン。ついでに雑多に詰まれていた取り扱い説明書の類や申込書の控えもスキャン。どんどん家から紙がなくなっていく…! 空いたスペースにはまた新しい本やら裁断できない本が積まれていくので、人間の欲望って果てしないわね。

 

 昨日ロフトで買ったカッターマットはしっかりと仕事してくれました。「百均のカッターマットとはさすが違うわねOLFAさん!」なんて言いつつ切っていた。

 

 

 ふるよに。今日は大会があったらしく友人数名は大会へ参加。1人は初戦負けしたため、ふるよに欲が溢れ出ていた彼と対戦。まずは普通に戦い、次はお互いに”機器”を握って歪んだ戦いをし、最後はランダム3柱選出戦。ほんの数戦のつもりだったが結局10戦以上やっていた気がする。

 お互い負ける度に「ダンダンダンダン!(BGAで着席した音)」と無言の再戦要求を行うから全然終わらない。明日仕事がなければ朝まで戦っちゃんじゃないかというテンションだった。楽しかった。

 

 

 仮面ライダービルドの映画2本。気になってはいたので見ることに。新世界でさらなる戦いが…! と思ったらいきなりカップルが複数爆誕していた。1人残された戦兎君の気持ちや如何。最近の仮面ライダーの流行りってわけじゃないよね…?

 

ごはん

 朝食:食べず

 昼食:ゼリー

 夕食:玉子かけごはん+キムチ

 

 低カロリー食品で暮らしている兄妹を見てどういう体の構造しているんだろうか…と思っていたけど私もしっかり血を受け継いでいたらしい。24時間中の間にアイスとゼリー一つだけで過ごせるとは思わなかった。やろうと思えば24時間断食も出来そうだな。