生存報告所

日記だよ!

1/17 進む仕事

1/17(火) 睡眠時間6時間

ハイゴッグの再販予定ないかなぁ…と調べているうちにクシャトリヤのプラモが欲しくなり、さらに調べているうちにアッシマーのプラモが欲しくなってきた。

ガンプラ沼…危なすぎる。

 

やったこと

 仕事

 ふるよに

 スキャン 24冊

 

感想

 仕事はCircleCI。昨日に不可思議なエラーを突破したため、今日はすいすい進みました。配属されてから一番楽しく働いていた1日かもしれない。

書いては試して新しい記述を追加してまた試す。エラーが出たらなんとかエラーログを読んで修正。分からなければ調べて理解というサイクルをひたすら行っていました。

先輩の書いた設定ファイルをかなり"参考"にしていたけど、一回は自分で理解したところだから何も問題なし。予定よりも進捗を出して終了!

 今週はMTGが少ないので、集中してさっさと進めたいところ。

 

 仕事にのめりこむ人の気持ちが少しわかった。これは楽しい。

 

 

 

 ふるよに。友人が大会近いということで、久しぶりに握って戦ってました。ぼこぼこにしたりされたり。

最新女神のパワーを再体験してきた。

 

 今日も今日とてスキャン。楽しくなってまいりました。

 

ごはん

 朝食:菓子パン

 昼食:(外食)ピザ

 夕食:カップ

 

昼はピザ屋さんへ。チーズが生ハムと溶けたチーズとピザ生地の相性がよく、ペロッと2口で1枚を食べてしまった。ピザは飲み物。