生存報告所

日記だよ!

9/16 寝落ち

9/16(金) 睡眠時間6時間

最近カラオケはWeeeekで始まってうまぴょい伝説で終わります。うまぴょいの疾走感と合いの手の頻度が素晴らしい。LOVEどっきゅんも合いの手はいいけど、〆とは違うしなぁ。

 

やったこと

 研修

 ぐらんぶる 19

 新聞消化

 寝落ち

 

感想

 研修はCSS当て。慣れてきたと思ったけどまだまだだった。ラジオボタンチェックボックスにひたすら装飾を当てていた。

日報に今日学んだことを毎日書いてますが、作業ばかりだと何を書いたらいいのか分からない…

 

 調子乗ってヤフオクハンターハンターと一緒に落としたぐらんぶるの最新刊。催眠術の続きが気になっていましたが、あっという間に解けましたね。相変わらずのギャグモードですが、この漫画いつ終わるんだろうか…。

 

 新聞消化。出社が多いと新聞を毎日しっかり見るということを忘れるので、段々と未読が貯まっていきます。タイムパフォーマンスを重視するZ世代のニュースがよく目につく。

 

 8時ごろに電池が切れたように寝落ち。睡眠時間5~6時間生活が続いているので慣れてきたかと思いましたが、やっぱり途中で持たなくなるらしい。

 

ごはん

 朝食:フルグラ

 昼食:カップ

 夕食:ネギ玉子ごはん 醤油味

 

ネギ玉ごはん。ごま油だけだとさすがに調味料が足らないかと思って醤油もかけてみた。もう一ひねり味が欲しいなぁ。