生存報告所

日記だよ!

8/9 レポート

8/9(火) 睡眠時間6時間半

流石に書き疲れた。

 

<やったこと>

 研修

 新聞

 合宿レポート

 絵 24日目

 

<感想>

 今日は風が強かったけど、温度はそこまで高くないため楽な日。クーラー稼働させずに済んだ。

 

 研修はCSSをひたすら装飾していく作業。途中から楽しくなってきて、片手に水を持ちつつひたすらコードを書いていました。追加でコードを書いても何も変わらないときは大体自分のなため、「私が悪うございました…」と言いながら書いてます。

 

 新聞の消化。一時期1か月半分もたまっていた新聞もあと5日分。なんとかペースを取り戻してきました。今週末には完全に消化できそう。

 

 合宿レポート。ちょっと合宿の振り返りをする予定が、5千文字のレポートになっていました。かけた時間も約2時間半。30分1000文字ペースは大体日記と同じですね。もうちょっと早くしていきたいなぁ。

 

 絵は何もネタが思い浮かばなかったので模写。

 

<ごはん>

 朝食:チーズ豚丼

 昼食:カップめん

 夕食:親子丼

 

今までで一番出来の良い親子丼だった気がする…。見た目は全くダメですが。

やはりねぎは切ってタッパーに保存しておくのが楽ですね。

 

<その他>

 これで500記事目のようです、やったぜ。きっと何かが成長していることでしょう。

 読書日記なるものを見つけて尊敬しました。1日1冊以上のペースで読んでいるとはすばらしい。まだまだ自分は時間の使い方が下手だなぁと反省した。