生存報告所

日記だよ!

7/18 マスターデュエル

7/18(月) 睡眠時間7時間

 

<やったこと>

 マスターデュエル

 絵

 

<感想>

 ずっと戦ってました。他にもしたいと思ってたことがたくさんあった気がしますが、全て忘れ去られました。さすがに後悔してアンインストールしました。

 

 絵だけは時間確保。100日チャレンジすると宣言してしまったからにはやるしかない。

 

 やるべきことが貯まってきました。明日からは消化作業に移るかなぁ。締め切りだけは絶対守る質だと自分を信じていますが、それ以外の行動がダメすぎる。どげんかせんといかん。このままだと毎週末を現実逃避としてのゲームプレイをしているだけで一生が終わってしまう。やるぞ!と意気込んで遊ぶ分にはいいんですけどね。

 

<ごはん>

 朝食:寝てた

 昼食:鶏の照り焼き

 夕食:カップめん