生存報告所

日記だよ!

4/21 日記

4/21(金) 睡眠時間9時間

 

<やったこと>

 お仕事

 ふるよに

 

<感想>

 お仕事では今日も練習。相変わらず声の抑揚と緩急が課題です。1日6回通しで練習し、ひたすらフィードバックをもらっていました。相手が欲しがる情報を把握しつつ、自分のメリットを相手に伝えるというのはさらに遠く…。営業が大変だということを改めて知りました。

 本日がふるよにの更新情報が発表ということでワクワクしつつ待機。情報が20時過ぎに発表されたあとは、友人達と一緒に盛り上がってました。推しメガミのカードも強化されましたし、環境もいくらか変わりそうなのでまた少し研究してみるかなぁ問感じです。今日は1時過ぎまでひたすら戦ってました。環境変動期の手探り状態って楽しいですね。お祭り騒ぎで、すぐに"強い"という情報が更新されていく。

 

<ごはん>

 朝食:フルグラ

 昼食:味付き牛カルビ丼

 夕食:3種のチーズ牛丼(すき家)

同期と会社近くのすき家で食事。好みのネギたま丼と悩んでチーズの方を注文。家でも作れるよなと思いながら食べてました。外で食べるとやはり高い…。