生存報告所

日記だよ!

4/20 日記

4/20(水) 睡眠時間7時間

 

<やったこと>

 お仕事

 フレッシュプリキュア 34,35話

 睡眠

 

<感想>

 お仕事は今日も練習。声の抑揚をつけて話せるようにしていました。喋り方がとても平坦とは言われるので、直したいところなんですけどね…。

 帰宅してフレッシュプリキュアを視聴。明日が来ないように制御するって実はとんでもないことをしているのでは。天体の動きまで止めてるのか、集団催眠をしているのか。ラビリンスの科学力の高さが恐ろしいです。

 そしてとんでもなく眠かったために9時就寝。ここ数年で一番早く寝たような気がします。そして朝までぐっすり。

寝すぎました。

 

<ごはん>

 朝食:フルグラ

 昼食:パスタ

 夕食;親子丼

先輩にご飯へ連れて行っていただいたため、お昼はパスタに。鴨の肉は久しぶりに食べられてよかったです。フォークを買っていないためいまだに家ではパスタを作ってないですが、コストパフォーマンスいいよなぁと思いながら食べてました。