生存報告所

日記だよ!

8/8 合宿終了後

8/8(月) 睡眠時間6時間

 

<やったこと>

 研修

 掃除

 合宿清算

 絵 23日目

 

<感想> 

 研修はフロントの実装。CSS分からん!と叫び、助けを求めて何回か質問していました。明日中に実装終了というのはなかなか厳しいなぁ

 

 掃除。まずは自作PC内の埃掃除。いつかのハッカソンの時は電源周りに埃が集まりすぎてずっと起動してくれないという事故がありました。今回のハッカソンでも同じことになったらいやだなぁということで見直し。

その後週末で一気に増えた部屋のゴミ・埃掃除。ついでに放置されていた配線周りもセッッティング出来たので達成感があります。

 

 合宿清算。まずは各自にかかった費用の請求、昨日の分の日記整理、そして合宿後アンケートの作成をしていたらあっという間に時間が過ぎていました。今回の合宿総括は

きっと明日の私が書いてくれることでしょう。

 

 絵。昨日人魚でRPしていたので人魚。

なぜかとても悪だくみしていそうな人魚が出来上がりました。明日はもうちょっとかわいい人魚を書くことにしましょう。

とても分かりやすい成長痛は減ったかな? ただ、まったく立体的に見えない絵のためまだまだ修行が必要そうです。

 

 今日の反省。起きた時間が遅すぎたこと。

リモートワークだ! よく寝られるぞぉ! と寝てましたが、始業後数時間まったく頭が働きませんでした。人間、起きてから2時間しないと頭が働かないので当然でしたね。

センター試験の際にいやと言うほど聞いたのに忘れていました。

明日からもうちょっと早く起きたいと思います。

 

<ごはん>

 朝食:フルグラ

 昼食:チーズ豚丼

 夕食:チーズ豚丼

 

すき家で食べたいなぁと思ったので作ったご飯。