生存報告所

日記だよ!

2/24 日記

2/24(木) 睡眠時間7時間

昨日の日記をひたすら書いている…。直さなければ。

 

<やったこと>

 歯医者

 ノーゲーム・ノーライフ 8,9巻

 裁断

 バイト

 開発

 

<感想>

 起きて歯医者。虫歯の治療を15分で終了。次は引っ越し先で見つけてくださいとのこと。社会人なってからは病院行くのが面倒になりそうだから、歯医者も当分先かな。

 裁断のスイッチが唐突に入る。引っ越しを考えるとこの本たちは裂かなければいけないよなと考えてひたすら切ってました。最近未読の本も膨れ上がってきたから消化したいな…。

 夜はバイトのミーティングへ。作ったマニュアルを説明して、あとはミーティングに行ったメンバーの代わりに座ってお留守番してました。3月のシフトを断ったので今日が実質最終勤務日かな? 生徒時代から数えると6年以上いたことになるので、少々名残惜しい気持ちを抱えつつ後にしました。次の受験生たちも頑張ってくれ。

 夜は開発。さぁやるぞーという気持ちで向かったのですが、Gitのエラーが頻発しずっとそのエラー処理に追われてました。最終的にGUIをやめてCUIに移行することでエラー解消。信じられるのはやはりコマンドでした。

コードフリーズが明日夜までなので、とりあえずとっとと手を動かさなければいけない状況…。頑張って間に合わせたい。

 

毎日やりたいことをしているはずなのに、何故かもやもやする。何かが足りない。