生存報告所

日記だよ!

2/23 日記

2/23(水) 睡眠時間7時間

バイトデー。

 

<やったこと>

 バイト

 ノーゲーム・ノーライフ4,7巻

 バイト

 

<感想> 

 始発に乗ってバイト。今日は午前のみだったのでかなり朝が長め。ナフキン折っていても暇なので、冷蔵庫の掃除と言う仕事をもらってひたすら掃除してました。掃除は楽しい。このバイトももう片手で数えるほど。残りも頑張っていきましょ。

 帰りつつノゲノラの続きを読んでました。吸血種の話と神霊種の話。7巻あたりまで昔読んだなぁという記憶がよみがえりました。

 そして夜もバイト。マニュアルを作りつつ、テスト前の質問にひたすら答えてました。