生存報告所

日記だよ!

2/7 日記

2/7(月) 睡眠時間2時間

いつの間にか1日が終わっていた。

やはり徹夜は良くない。

 

<やったこと>

 歯医者

 昼寝

 散髪

 バイト

 

<感想>

 Factorioをしていたら朝になったため慌てて布団にダイブ。

 ちょっと寝て歯医者へGO。最近まったく気にしてなかったために怒られるかと思いましたが、「お疲れのようですね」と言われただけだった。朝までゲームをしてたせいですとは言えなかったので、部屋探しに疲れたということにしました。

 帰ってきて昼寝。睡眠時間が足りない。

 起きて散髪。短めにしつつ、オールバックに出来そうな頭にしてもらいました。さっぱりしたけど、自転車に乗ったときの風が冷たすぎる。

 そしてバイト。ほぼDM作成。スライドのデザインをたまに一緒に考えてました。なんとなくで毎回作ってるから全く正しいのかどうかわからない…。ハッカソンの発表会だとデザイン素敵だなぁと思うのが結構出てくるので、いつも参考にさせてもらってます。