生存報告所

日記だよ!

1/9 日記

1/9(日) 睡眠時間5時間

震えるぞハート! 燃え尽きるほどヒート! がひたすら頭の中を回ってる。

 

<やったこと>

 バイト

 ジョジョ第4部

 バイト

 

<感想>

 朝起きて始発に乗ってバイト行き。寒い。

 バイトはいつも通り。運んで片づけてました。

 帰りの電車は隣の駅まで寝過ごし、寝ぼけながら乗り換えたらさらに別方向へ行ってしまいました。頭が全く働いてなかった。

 帰ってきてジョジョ4部を読んだらそのまま全巻読んでしまいました。寝る前に1冊ずつ読んで楽しんでましたが、ハーヴェストが出てきたあたりから読む勢いが止まりませんでした。3部と違い、日常系の中に生きる人間たちという雰囲気が良いのかな? それにしてもネットミームの元ネタが多いですね。さすがジョジョ。川尻君、よくパイツァダスト突破したな…。4部も面白かったです。一番好きな部を聞かれると2部かもしれない。手ごわい敵を知恵と発想で切り抜けるという原点を楽しむことが出来る。ジョセフのロープ術が素晴らしい。

 夜はバイト。本番近い受験生へ応援メッセージ。スピーチって難しいですね。構成が全くできてない、言いたいことを取り留めもなく言う人になってしまってた。スピーチのやり方を調べたら「ジョークを入れること」と書いてあって笑った。それが出来れば苦労しないわい!

 

いつの間にか合計アクセス数が1000突破してました。ありがとうございます。連続177日目です。1万を突破するのはいつかな!