生存報告所

日記だよ!

8/2 日記

8/3 睡眠時間4時間

UNITE始めてから確実に睡眠時間が減ってますね。

 

<やったこと>

バイトにちょっと出勤

ブックオフ

読書

出雲行き予約

超昼寝

開発会議

ポケモンUNITE

 

<感想>

 やることを一つ残してしまっていたのでバイトに出勤。1時間で終わらせて来ました。帰りにブックオフに寄って本を探し回るコース。ルパンの奇岩城や星の王子様を買えたのは良かった。そのうち読んで読むことにします。

 帰ってきて読書。オーバーロードの7巻を読んでました。本当にぬるくすることなく書いた巻ですね。負けた側ではあるけれど、オーバーロードを読むとやっぱりSWなどのファンタジーTRPGがしたくなる。

 そして卒論に取り掛かる前に30分ほど寝るかーと思ったら爆睡。4時間寝てました。起きて慌てて開発の定期ミーティングに参加。

 とりあえずやりたいことを書き出して、作業の日程を決めて…という準備の日になりました。忙しい8月ですが、なんとか両立させて開発していきたいなぁ。

 夜はポケモンUNITE。5人集まったので、初めてのフルパーティでのプレイでした!

圧倒的大差を決めて「ポケモンUNITE楽しいー!」という調子。チーム全員がボイスで繋がってるのはとても楽しいですね。私はルカリオでの中央突破がお仕事。万全のサポートをもらって気持ち良い状態でプレイしてました。その後野良でプレイしたら自分の弱さがとても気になったので、フルパとは別に練習必要ですね。

本当に寝すぎた。