生存報告所

日記だよ!

1/8 日記

1/8(土) 睡眠時間5時間

ソツ…ロン…

 

<やったこと>

 バイト

 昼寝

 バイト

 

<感想>

 5:30に起きて始発で移動しバイト。あれだけ毎日10時に起きてた人間が、5:30に起きられるようになって驚きです。義務ってすごいなぁ。

 バイト。ちょっと人が多かった。配膳し、片付けし、机吹き。さすがの動きやなぁとほめられたのでテンション上昇です。夕食セットでは片づける場所を間違えるうっかりミスが。一度教えてもらったことなのに間違えたのでスマホのミミノートにメモしました。二度と間違えんぞ。

  休憩は昼寝。卒論。何も言うことがありません。今日も自然に二度寝しました。よく寝た。

 夜もバイト。配膳し、片付けし、水を注いでました。1/10に終了予定でしたが、延長決定。詳しい話を聞く前に延長することが決まっていて驚いた。条件に一瞬悩んだけど、進んだのでまぁやることにしましょう。週3なら重くないでしょうし。

帰りに健康診断の値の基準値について聞かれましたが、知ったかぶりしてしまった。赤血球の基準値は男性420~570万個だそうです。善玉コレステロールは40mg~86mgだそうです。全然違いますね。

 帰りも駅まで走って帰りましたが、2.5km13分でした。高校時代、冗談で電車のために走る時が最速タイムだわと話してましたが、あながち間違ってないかもしれません。まだ持久力が死んでないことが分かりました。