生存報告所

日記だよ!

10/8 日記

10/8(金) 睡眠時間8時間

 

<やったこと>

 アークナイツ イベント攻略

 バイト

 人生論 読書

 

<感想>

 起きてアークナイツのイベント攻略。EXステージが開放され、攻略にいそしんでいました。いつもの星6ばかり攻略では歯ごたえがないかもしれないと感じ、星5以下での攻略にシフト。役職がいろいろと足りないのを感じつつ、なんとか6ステージ攻略できました。しかし、そこにたどり着くまでに演習をしすぎたので今日はリタイアです。

いつもは火力等を心配する必要があまりなかったですが、縛ると足りなくて困りますね。スペクターの変わらない殲滅力が心強かった。変化があって楽しい攻略でした。

回想秘録でスペクターの秘録を見てました。コミュニケーションが上手くいかないだろうと思ってたのですが、スズランや医療部を使うことで上手く描写されたんですね。一切登場してないのに、スペクターについてちょっとわかった気がする。こういう物語の展開書けるのかと感心しながら読んでました。

 バイト。ティッシュ折って、模試もどきをやって、質問に答えて終了! 空腹が一番の敵だった。

 帰ってきてトルストイさんの人生論を読書。人生の生き方などについて語るのかと思いきや、生命と言う言葉の意味について問い始めてびっくりです。ブックオフで100円だったので買いましたが、長い戦いになりそう。