生存報告所

日記だよ!

1/10 日記

1/10(月) 睡眠時間5時間

バイト先の人が結構スマートウォッチを付けていて驚きました。思ったよりつけてる人いるんですね。自分的には腕にまで通知が来てほしくないので、余りつけたいと思ってなかったのですが、着けてみると便利なのかな?

 

<やったこと>

 バイト

 ジョジョ5部

  卒論

 

<感想>

 今日も起きて始発に乗ってバイト。着替える瞬間にワイヤレスイヤホンのケースが無いことに気づいて愕然。バイト自体は可も不可もなく。いつも通り終わりました。

今日が一応短期バイト最後の日だったのでいろいろとクリーニングに放り込みました。次回のバイト時に着るものがないような気がしますが、まぁ予備を着たら大丈夫でしょう。

 帰り道はひたすら下を向いて歩いてました。しかしケースはなし。誰かが捨ててないといいなーと思いながら駅に到着。忘れ物コーナーで聞いてみたらありました。ヨシ。拾ってくれた掃除の方ありがとうございます。どうも階段を上ってるときに落としたようなので、次から気を付けましょう。

 帰っていつの間にかジョジョ5部が読み終わっていました、ジョルノいろいろと冷静だなぁ! スタンドの種類も変わり、登場人物が知恵と勇気で切り抜けていく様子は読んでいて面白かったのですが、最後までの流れがいまいち感が…。ポルナレフがせっかく出てきたのにあまり目立つ活躍がなかったからかな? 貴様を絶望の淵に叩き込むと言っていたチャリオットを返して!  ミスタは3回ぐらい死んだと思ってました。

とりあえず4部まで読みましたが、自分の好みは23451か32451ですね。単純な王道ものが好きなのかもしれない。また周回したら変わるかもしれません。今のところ一番好きなキャラは味方だと承太郎、敵だと虹村形兆かな? 

 卒論。画像を作り、構成をいじりひたすら書いてました。早く終わらせるんじゃい。