生存報告所

日記だよ! ネタバレはご了承ください

12/31 日記

12/31 睡眠時間5時間半

この日記は公開される頃には年は明けているでしょう。

昨年度はありがとうございました。

本年も日記などをぼちぼち書いていきますので、よろしくお願い致します。

 

<やったこと>

 バイト

 昼寝

 バイト

 

<感想>

 本日も起きて始発に乗り、バイトへLet's GO! そして降り立って猛烈な雪にげんなり。昨日の帰りは追い風で走って帰ったので気分良かったですが、今日は向かい風と闘いながら歩いてました。

電車の中で人生初のジェルをつけてみたのですが、うまく決まらず。量が少なったのかな? まるで何もつけてないかのように髪を元に戻しました。明日は頑張る。

 バイトは朝食準備。今日も頑張った。何も怒られてなかったはず。

そして昼食。温泉卵とハンバーグ。素晴らしい。

休憩。とりあえず寝過ごさないように最初に昼寝するかーと寝たら3時間経過。ネックウォーマーを顔に着けてアイマスク代わりにしたらぐっすりでした。念のためにセットしていたアラームで目覚めた。危なかった。

慌てて食事をとりました。

 夕食バイト。おしぼりの出し方が分からず怒られました。右にそっと置くのね。近くにあった伝票を持っていこうとして怒られました。しっかり数を見て対応するのを選ばないとね。動きが速いじゃんと褒められた瞬間これだから気を付けないと。

 そして帰り。出口で会った人に駅まで送っていただきました。私の記憶が間違いでなければ総支配人と言われる人では…? コンビニ行くついででありがとうございます。車内は暖かいのに震えながら送っていただきました。車の種類が分からないのも悲しみ。こういうときそっと車の種類が出てくる友人はやっぱりさすがだとしみじみ思いだしてました。

 

そういえば、休憩時間に会った人に「若いうちにモテる経験をしろ!」と言われました。今年の最初にも「お前は彼女を作るんだ」と言われた気がする。そういう年だったのか? 何も進展しなかったけど。