生存報告所

日記だよ!

12/26 日記

12/26(日)

卒論しなきゃという焦りだけだけがやってきている。

 

<やったこと>

 バイト

 お絵描き

 実力も運のうち 読書

 昼寝

 

<感想>

 始発の電車に乗ってバイトへGO。ついた駅は雪まみれだったので雪中行軍を20分間行い、なんとかバイト先へたどり着くことが出来ました。2.5kmを20分でいけたのが少し嬉しかった。

とっとと着替えてバイトへ参戦。様々なことを教えてもらいつつ、料理をひたすら運んでいました。いったん休憩に入り、夕方からも働く予定だったのですが、先方から雪がひどいから早く帰りなさいというお達しがあり、昼過ぎに帰宅することに。帰りの時間でもやっぱり雪はひどく、電車は35分遅れてしまった。寝て起きたら雪が少しも積もってなかったので、国境でも超えたのかと思った。

 帰ってきてお絵描き。今年書いた絵のキャラと要素てんこもりスペシャルというお題をもらったので、挑戦。解剖学ノートやってるけど、上手くなっているのか? と疑いつつ描きました。画力は置いておくとして構図的にうまくいったのでちったぁ満足。

 そしてサンデルさんの本を読書。途中で眠りに落ちました。起きたら1時だった。寝すぎた。