生存報告所

日記だよ!

11/15 日記

11/15(月) 睡眠時間7時間

日記が短い日は大体何かの義務を怠って自己嫌悪に陥ってるとき

 

<やったこと>

 模写

   ROOT

 バイト

 ふるよに

 卒論

 

<感想>

 起きて模写。今回はゾンビランドサガの純子ちゃん。アニメは少ない影と線でキャラを表現するのですごいですね。

 Rootの一人モードをプレイ。合言葉のようにちょっとやるだけ…と言って遊びすぎました。それぞれのミッションが楽しすぎる。鷲王朝で次何をするかの計画をしているときがいいです。CPU戦だと成功しますが、PvPだと大変なんだろうな…。

 バイトは壁の張替えと掃除と質問対応。情報学部系について調べたのが役に立ったようで良かった。

 帰ってきてふるよに。隣で1戦行われていた間にこちらは3戦終わるほどのスピード対決でした。絡書vs刀棹はなかなか白熱した勝負だった。

 そして卒論。openpose for Unityが動かないということで改めてインストール記事をチェック。Visual Studioc++が必要と言うことで入れてみたら途中でストップ。家の回線では耐えられなかったようです…。インストールしなくなったらどうしようもないので寝ました。